ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

セルライトまみれの太ももから卒業!?1日2回○○するだけ!

 

こんにちは!カムカムです!

 


今日は


太もものリンパのマッサージ


についてお話しします!

 

f:id:kamukamudiet:20200922230812j:image


この記事を読まなければ、あなたは


セルライトのつきやすい太もも


から抜け出せないまま。


頑張って走ってみても、


すぐに筋肉がついてしまって逆効果に…


もちろん、そんな太い脚で


ビキニなんて着れるわけがありません。

 

f:id:kamukamudiet:20200922230918j:image

 

でも大丈夫!


この記事を読めば


むくみや余計な筋肉のないすらっとした脚

 

が手に入り


セルライトも解消して、


ハリのある太ももが作れちゃいます!

 


もちろん、そんな美脚が手に入れば


堂々とビキニを着て、

 

プールにも行けますよね?

 

f:id:kamukamudiet:20200922231257j:image


私も恥ずかしながら、

 

太ももがセルライトまみれで

 

掴むとボコボコしちゃってました……

 

でも、この方法を試してから2週間


太もものむくみがスッキリして

 

「脚細くて羨ましい〜!痩せたよね!?」

 

って、言われるようになりました!

 

 

そんな方法、知りたくないですか?

 

f:id:kamukamudiet:20200922231700j:image

 

私が実践してたのは、


毎日太もものリンパを流す


ということです。

 


なんでかというと、


むくみを放っておくと


老廃物が溜まりやすくなり、


さらに老廃物が溜まると


脂肪がつきやすくなるのです…!


実はセルライトの正体も老廃物だったりします…。

(知りたくなかった…笑)

 

f:id:kamukamudiet:20200922231751j:image


なので、まずはむくみを取るために


リンパの流れを良くすることが大切です。

 

とはいえ、エステに行くなど

 

お金や時間のかかることは一切しません!

 

すきま時間にできる

 

ながらマッサージを紹介します。

 

------ーーーーーーーーーーーーーーー

①太ももの内側を順番に押す

f:id:kamukamudiet:20200922233243j:image

 

②円をかくように手のひらで押す

f:id:kamukamudiet:20200922233248j:image

 

③太もも全体を手のひらで流す

 (ひざ→脚の付け根へ)

f:id:kamukamudiet:20200922233254j:image

ーーー------------------

 

これだけです!簡単でしょう?

 

力加減は、少し痛いかな?くらいで大丈夫です。

 

ちなみに、座ってる時間があればできるので

 

スマホを触ってる時間、

 

テレビや動画を見てる時間があれば、

 

ながらマッサージ出来ちゃいますよね?

 

ここまで読んだら、

 

マッサージしたくて

 

うずうずしちゃってるんじゃないですか?

 

1日2回すればスッキリするので

 

今日から毎日2回実践していきましょう!

 

なのでまずは、今から

 

1日2回どのタイミングでマッサージするか

 

明確に決めましょう!

 

決めたタイミングで毎日継続できれば

 

ビキニで堂々と歩ける日が

 

グンと近づいてくること間違いなしです!

 

f:id:kamukamudiet:20200922233411j:image

 

目指せ水着美人!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!