ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

その習慣、損してない?モテ下半身をゲットする裏技

 

こんにちは!カムカムです!

 

 

今日は早速ネタバレをするのですが

歩きましょう

という話をします(笑)

 

f:id:kamukamudiet:20201014114721j:image

 

いま、「今更そんな当たり前のことを…」

って思ったでしょう?

 

 

でもあなたは、

ほんの少しの意識を忘れているために

すごくすごく損をしているんです!

 

 

この記事を読まなければ、

あなたは歩くことを後回しにしてしまい、

理想の体型を手に入れるのに

とても時間がかかってしまいます。

 

 

ほぼ毎日、マッサージやストレッチなど

頑張っているあなた。

「なんとなくむくみが取れたかな?」

とはなりますが、なかなか体重が落ちません。

 

f:id:kamukamudiet:20201014114848j:image

 

そのため食事を減らそうと思っても

それがかえってストレスになってしまって

その結果やけ食いしたり、

彼氏に八つ当たりしてしまうことに。

 

 

彼氏が何も気にせず食べている姿を見て

「私の気持ちなんて知らないくせに…」と

心がすさんでいき、言葉遣いが悪くなり

しまいには喧嘩まで発展してしまいます。

 

 

好きな人と喧嘩になって

「自分に甘いから

痩せないんだよ」

なんて言われたら、

なかなか立ち直れないですよね。

 

f:id:kamukamudiet:20201014115002j:image

 

でも安心してください!

あなたは自分に甘いのではなく

プラスアルファのダイエットのコツを

知らないだけなんです。

 

 

これを知って意識していけば

生活の中で上手に歩く時間が確保できるので

あなたの体重は簡単に落ちていきます。

「嘘でしょ?」と思うくらいです。

 

 

さらに、自然と疲れにくくなるので

身体と心にストレスを溜めることなく

シュッとした下半身を

手に入れることができます。

 

 

食事も普通に食べられるため

人のことが妬ましくなったり

お腹が空いて機嫌が悪くなったりすることも

一切ありません。

 

 

特に「頑張ってます」感もないのに

少しずつ下半身が締まっていくあなた。

でも気づく人はちゃんと気づいてくれます。

 

 

彼氏から

「なんか最近痩せた?

めっちゃ可愛くなったよね」

なんて言われる日も遠くありません!

 

f:id:kamukamudiet:20201014115243j:image

 

いい女は、

人から見えない小さな努力を

惜しまないのです。

 

 

そこで、今日から

プラス15分歩く時間を作る

ということを意識していきましょう!

 

 

なぜかというと、

歩くことは日常動作の中で一番手軽で

小さな筋トレを積み重ねていけるからです。

 

 

そうして下半身の筋肉が発達していくと

自然と代謝が上がっていき

消費するエネルギーも増えていきます。

その結果、無理せず痩せられるのです。

 

 

ただ、人間って家に帰ると

ゆっくりしたくなって

なかなか歩かなくなるので、

その時間を作る意識が大切なんです。

 

 

ちなみに、

走るよりも歩いた方がいいのかというと

もちろん走った方が効率はいいです。

飽きなければ。

 

 

たくさんエネルギー消費しても

続かなかったら意味がないので

あくまでも自分の続けられそうなやり方を

見つけてみましょう。

 

 

特に歩く時間が作りやすいのが

仕事前か、仕事終わり

です。

 

f:id:kamukamudiet:20201014120212j:image

 

電車やバス通勤の方は仕事前がいいです。

通勤するとき、

いつもの一駅前で降りて

そこから職場まで歩いて出勤してみましょう。

 

 

血行も良くなっているので

朝から頭が回るようになります。

仕事も順調に進んで一石二鳥ですね。

 

 

イカーや自転車で通勤している場合は、

仕事終わりに歩きましょう。

家に着いてから、家の周りを

散歩がてらグルッと歩いてみてください。

 

 

もし「暇だと歩けない」っていう場合は

例えばポケモンGOみたいな

歩きながらプレイするスマホゲームを使うと

自然と遠くまで足を運べます。

 

 

実際に私もスマホ片手に歩いていましたが、

結構ノリノリで歩けましたよ。

ちなみに、スマホの画面を見てると

姿勢が悪くなりがちなので、そこだけ要注意!

 

f:id:kamukamudiet:20201014120812j:image

 

歩く時のコツは

この記事を参考にされてください。

 ↓ ↓ ↓ 

kamukamudiet.hatenablog.com

 

ですので、

意識して歩く時間を作っていく

ということがとても大切です。

 

 

「朝弱いから仕事前は無理」って方は

仕事終わりに歩いても大丈夫です。

 

 

ただ、夕方に急な食事の予定などが入ると

「今日は歩かなくていいや」とサボってしまい

継続が難しくなるので、

朝の出勤前に歩く方がオススメです。

 

f:id:kamukamudiet:20201014121602j:image

 

それでは実際に、行動に移していきましょう!

今から、

いつのタイミングに歩くか

決めてみてください。

 

 

そして、決まったら

スマホのメモに書いておきましょう。

さらに、手書きでメモ用紙に書いて

部屋に貼っておくとさらに良いです!

 

 

もちろん「書いて満足」ではありませんよね?

今日か明日、次に外に出た時から

すぐにやってみましょう。

 

 

歩いた後に、体の中で

血の巡りが良くなっているのを感じられたら

パーフェクトです!

そしてだんだん楽しくなってくると思います。

 

 

そうやってプラス15分歩く習慣ができれば

ダイエットなんて余裕です!

彼から愛される

モテ下半身をつくっていきましょう!

 

f:id:kamukamudiet:20201014120642j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。