ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

ダイエットの結果が出ないのには理由があった!?見落としがちな落とし穴!

 

こんにちは!カムカムです!

 

今回は、

 

効率よくダイエットをする
基本の極意

 

をお伝えします。

 

f:id:kamukamudiet:20200921130024j:image

 

ダイエットをしよう!

 

と、意気込んでみたものの、

 

意外と結果が出ず、

 

1週間で挫折…

 

そんな経験、ありますよね?

 

 


この記事を読まなかったら

 

あなたはどれだけ運動しても

 

どれだけ食事に気をつけても

 

なかなか痩せず…

 

太い脚は太いまま。

 

大きい尻は大きいまま。

 

むしろ頑張った分だけ

 

身体に疲労が溜まってクタクタ。

 

f:id:kamukamudiet:20200921122156j:image

 


あなたがタイトなパンツを履ける日は

 

まだまだ先になります。

 


私も、この基本を意識せずに

 

ダイエットしてしまっていましたが、

 

痩せないのはもちろん

 

運動するたびにすごく疲れてしまって…。

 

新しい方法を試してみても

 

見事に三日坊主が続きました…。

 


でも大丈夫。

 

この記事さえ読めば、

 

あなたは効率よく痩せることができ、

 

さらに疲れの溜まりにくい身体になるので

 

前向きにダイエットに

 

取り組むことができます!

 


そしてスラッとした脚

引き締まったお尻が手に入ります。

 


あなたがタイトパンツを履いて歩けば

 

あなたのメリハリのある美脚に

 

数々の男性の視線が集まるでしょう。

 

f:id:kamukamudiet:20200921193954j:image


効率の良いダイエットをして

 

そんな魅力的な下半身

 

手に入れたいですよね?

 

 

 

まずは自分の体質を確認しましょう。

 


首のこの位置を押してみてください

 

f:id:kamukamudiet:20200921123540j:image

 

耳の下の縦のライン です。

 

押した部分が痛かったり

 

ゴリゴリ鳴ったりするあなたは

 

赤信号です。


首のリンパが詰まって

 

老廃物の出にくい身体になっています。

 

 


ではどうすればいいか?

 

首の簡単なマッサージを紹介します。

 


まず、耳から真下にかけて

 

首の側面を10〜20回さすり

 

リンパを流します。

 

f:id:kamukamudiet:20200921124513j:image

 


そして、鎖骨に沿って

 

肩先から中心部に向かって

 

10〜20回さすります。

 

f:id:kamukamudiet:20200921124525j:image

 


マッサージのポイント。

 

強さは、痛くなく、さする程度で構いません。

 

逆に強く押してしまうと、

 

筋肉や皮膚に余計な負荷をかけてしまいます。

 

さする方向は、

 

外側から体の中心へ を意識してください。

 


また、血行の良くなっている

 

お風呂あがりのタイミングがベストです。

 

f:id:kamukamudiet:20200921125507p:image


ここまで読んだら

 

今すぐ首をチェックして

 

リンパを流したくなりますよね?

 


この画面を見ながら、

 

首を触って、さすってあげてください。

 


そしてぜひ今日から、お風呂あがりに

 

首のマッサージをする習慣

 

作ってみてください。

 

 


リンパの流れをよくしてしまえば

 

ダイエットなんて楽勝です。

 

f:id:kamukamudiet:20200921125633j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。