ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

座るときにアレを心がけるだけで、劇的に痩せやすい身体に!?

 


こんにちは!カムカムです!

 


今日は

座り方

についてお話しします!

 

f:id:kamukamudiet:20200924162019j:image


あなたは、1日何時間座っていますか?

私はOL時代、デスクワーク中心だったので

1日6時間以上は椅子に座っていました…

 

それで普通に食べてたら、まぁ太るよね(笑)

 


この記事を読まなければ、あなたは

歪んだ体型のまま抜け出せず、

太もも、お尻の肉が落ちにくくなります。

 


それに、女性が座った姿を見る

男性の立場にも立ってみてください。

 


背中が丸まってて、股の開いている女性に、

第一印象で惹かれますか?

普通は惹かれないですよね?

 


そう、座り方が悪いと、

なんとなく

「だらしない人」

というイメージがついてしまいます。

 

f:id:kamukamudiet:20200924162157j:image


それくらい恐ろしいことを

私たちの大多数は

心掛けられてないんです。

思わず頭抱えちゃいますよね…

 


でも大丈夫!

 


この記事を読めば、あなたは

正しい座り方で体質を改善することができ、

お尻が小さくなる上に

内もも痩せにもつながっちゃいます。

 


それに、座っている姿勢が綺麗だと

美人さんがより美人に見えますよね?

何気ない姿勢で、案外印象って変わります。

 


ですので、今日から

ちょっとした心掛けで

座り方美人になっちゃいましょう!

 

f:id:kamukamudiet:20200924162527j:image


実は座り方ってすごく大事で

間違った座り方で骨盤が歪んでしまい、

骨盤が歪むと太りやすい体質になってしまうんです。

 


でも、ある1点に意識を向けるだけで、

骨盤から矯正でき、

痩せやすい体質づくりができます。

 


そして、座り方が綺麗なので

上品な人という印象も与えられます。

 


では、具体的にどうするのか!

 


座る時、

ヘソの下あたりに力を入れてみてください!

下腹を凹ませる気持ちで。

女性は膣を持ち上げるイメージですね。

 

f:id:kamukamudiet:20200924162820j:image


ここに力を入れると、

自然と股も閉じてきます。

最初は意識しないと難しいかもですが…。

 


そしてもう一つ大事な注意点。

絶対に足は組まないようにする

ってことです。

 

よく聞くと思いますが、

足を組む動作こそが

骨盤の歪む大きな原因です。

 


ここまで読んだら、

今すぐヘソの下に力を入れてみましょう。

感覚が分かったら日常で即実践です!

f:id:kamukamudiet:20200924163428j:image

とはいえ、特に始めたばかりだと

意識をし忘れることも多々あります。

なので、下腹に力を入れる

きっかけを作りましょう。

 


例えば、

座った直後、顔を触ったタイミング、

足を組みたくなったタイミング…     など。

自分との約束をしてみてください。

 


ちょっとの意識で未来はガラッと変わります。

 

f:id:kamukamudiet:20200924163146j:image

 

一緒に頑張って行きましょう!

 


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!