ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

座る時の落とし穴!あなたは忘れてないですか?

 

こんにちは!カムカムです!

 

 

今回の内容は、座る時の姿勢についてですが

これは気が抜けてた〜!

と頭を抱える方もいるかもしれません。

 

f:id:kamukamudiet:20201007211710j:image

 

そんな大事なポイントを

マスターしていきましょう。

 

 

以前、痩せる座り方についても載せているので

読んでいない方は

まずはこちらをチェックしてみてください。

 ↓ ↓ ↓

kamukamudiet.hatenablog.com

 

下半身痩せに効果的な座り方を

覚えたあなた。

 

 

この内容を読まなければ

あなたは座っている時に

肝心なポイントを忘れることがあり、

大きく損をしてしまいます。

 

 

座っている姿を見て、友達から

「あなたってたまに気が抜けてるよね(笑)」

と言われてショックを受ける可能性も…。

 

 

せっかく座り方に気をつけているのに

ある一点を見落としていて

思ったよりも痩せなくなってしまいます。

 

 

私もOL時代、ついこれを意識するのを忘れて

だらしない足のラインが

なかなか改善しませんでした。

 

 

正直、私はこれが一番難しかったです。

「もう足太いままでもいいよ!

これでも愛してくれる人探すから!」

と投げやりになったこともあります。

 

 

でも、タイトなパンツを試着して

太ももとお尻がパツンパツンだったら

さすがに結構ショックですよね…。

 

f:id:kamukamudiet:20201007211738j:image

 

でも、ほんのちょっと

意識を変えるだけなんです。

 

 

この記事を最後まで読んで

日常で心がけていけば、

ずっと肉が落ちなくて悩んでいた部分が

すごく簡単に痩せていきます。

 

 

習慣化してしまえば怖いものなしです。

「ダイエットなんて

楽勝じゃん?」

って言えるようになったら嬉しいですよね?

 

 

つまりあなたは

 とても簡単なことをしただけで

誰からも羨ましがられるような美脚を

手に入れることができるのです。

 

 

もう試着で「履けるかな…」

と不安になる必要もないんです。

好きな服を着て堂々と歩ける

綺麗な下半身はあなたのものです!

 

f:id:kamukamudiet:20201007211807j:image

 

その大事なポイントは

「内もも」

にありました!

 

 

あなたは、座っていて

無意識のうちに足が開くこと

ありませんか?

 

 

仕事に集中している時

電車でスマホを見ている時など…

案外気が抜けてることありますよね?

 

f:id:kamukamudiet:20201007211817j:image

 

内もも痩せに効果的な

ストレッチや筋トレもあるのですが、

内ももの肉をを手っ取り早く落とすには

習慣的にそこの筋肉を使うのが一番です。

 

 

足を閉じる習慣をつくって

内ももの筋肉を鍛えると、

股下の脂肪が落ちて

太ももの間に隙間ができるようになります。

 

 

なので、太ももがすっきりしてきて

だらしなかった脚のラインが

一気に綺麗になっていきます。

 

f:id:kamukamudiet:20201007211849j:image

 

ではどうすれば良いのか?

言わずともわかると思いますが(笑)

足を閉じましょう!

 

 

とはいえ、何かに集中すると

忘れやすいですよね?

なので今回

私がやってきた1つの工夫を紹介します。

 

 

それは

人の足元を見ること

です!

本当にこれだけ。

 

f:id:kamukamudiet:20201007211859j:image

 

例えば、身の回りに

この子よく足開いてるなって子いませんか?

私はそういう姿を見て「こうはならないぞ!」

と意識を向けるようにしていました。

 

 

本人には

口が裂けても言えないですけどね(笑)

でも仲良い子とは、お互いにチェックして

指摘し合おうってルールも作っていました。

 

 

逆に、座り方の綺麗な人がいると

「早くこれが当たり前にできるように

 頑張らなきゃ!」

とモチベーションを保っていました。

 

 

絶対に「どうせ自分は痩せない…」

と卑屈にならないでください。

スタイル抜群の美人がいても

「すぐこうなるから」と思うと気が楽ですよ。

 

 

さて、ここまで読んだら

「それならできるかも!」

と思ったんじゃないですか?

 

f:id:kamukamudiet:20201007211924j:image

 

早速今から、あなたの周りにいる

・座り方の悪い(足が開いている)人

・座っている姿勢もスタイルもいい人

その2人の下半身を思い浮かべてください。

 

 

絶対に後者みたいに

なりたいですよね?

 

 

そう強く思えたところで

実際に今日から

人の姿勢を見る習慣をつけてみてください。

 

 

そして、自分に意識を向ける習慣ができれば

きちんと足を閉じた綺麗な座り方になり、

あなたの太もも美人への道が

開けていきます!

 

f:id:kamukamudiet:20201007211938j:image

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!