ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

中毒性のあるアレを卒業できればすぐに痩せます!

 

こんにちは!カムカムです!

 

 

今日はあなたのいつも飲んでいる

飲み物

について見直していきましょう。

 

f:id:kamukamudiet:20201010121053j:image

 

あなたはいつも、

喉が渇いたら何を飲んでいますか?

 

 

この記事を読まなければ

あなたは太る飲み物を

知らず知らずのうちに飲んでしまい

下半身デブを卒業できません。

 

 

私も、特に学生時代は

「そんなに食べてるわけではないけど

 なぜか痩せないんだよな…」

と思う日々がずっと続きました。

 

 

食事の量はわざと減らして、

お腹が空くのを毎日我慢しているのに

全く痩せる様子がなく。

むしろ体重は増えていきました。

 

 

確かに、

飲み物には心当たりがありましたが

「そんなに飲んでないし大丈夫でしょ」

と甘くみていたんです。

 

 

お風呂上がりに体重を計っては

ほとんど変わらない体重に

ショックを受ける日々。

 

 

この事実を知った時

「今までの努力って全部無駄だったの?」

と絶望したのを覚えています。

 

f:id:kamukamudiet:20201010121133j:image

 

でも大丈夫!

この記事に今出会えたあなたは

すごくラッキーです。

 

 

飲み物についての正しい知識をつけ

上手に付き合っていくことができれば

あなたは簡単に体重を落とし

下半身をスッキリ痩せさせることができます。

 

 

毎日体重計の前で悲しむ必要もありません。

むしろ、日々減っていく体重や

綺麗になっていくボディラインを見て

ニヤニヤが止まらない毎日になるでしょう。

 

 

そうなれば、洋服を試着して

「ワンサイズ小さいパンツが入った!」

と嬉しくなり、

好きなファッションを楽しめますよね?

 

 

ズドーンと太かった下半身を克服し

毎日イキイキとオシャレしているあなた。

「あの子、話してみたいな〜」

と男性から思われているはずです。

 

f:id:kamukamudiet:20201010121205j:image

 

そのために

デブのもととなる飲み物

を知りましょう。

 

 

そもそも太りやすい飲み物って

どんなイメージがありますか?

スタバのフラペチーノ?

甘めの缶コーヒー?

 

 

確かにそれらも太りやすい飲み物です。

ただ、明らかに甘いことがわかるため、

比較的避けやすいですよね。

 

 

それよりも怖いものがあるんです。

一番怖いのは「糖質」なのですが…

なぜ危険かというと、

脳が麻痺していく可能性があるんです。

 

 

糖分、特に白い砂糖を摂取する習慣があると

脳の満腹中枢が少しずつ麻痺していき

「やたらお腹がすく」「あと少し食べたい」

という状態になりやすくなります。

 

 

そして、甘いものは依存性もあるので

繰り返し欲しくなるのです。

つまり、糖質の多い飲み物をちょこちょこ

飲んでしまうのが、デブのもとなんです。

 

f:id:kamukamudiet:20201010142128j:image

 

その中でも特に危険なものを

今回は紹介しますね。

 

 

それはズバリ、

炭酸飲料なんです!

 

 

炭酸飲料に入っている砂糖の量って

考えたことありますか?

意外と多くてびっくりするかもしれません。

 

 

なんと、こんなに入っているんです!

・コーラ 500ml →角砂糖14.3個分

三ツ矢サイダー 500ml →角砂糖13.8個分

・ファンタグレープ 500ml →角砂糖15個分

 

f:id:kamukamudiet:20201010142215j:image

 

思ったよりもずっと多いですよね?

炭酸ってスッキリした飲み口になるので

砂糖をいっぱい入れてもわからないんです。

 

 

だから、より砂糖の入った飲み物を作り、

砂糖の依存性を利用して、リピートさせるのも

企業の戦略とも言われています。

ちょっと怖いですね(笑)

 

 

ちなみに、ゼロカロリーの飲料もありますが

これも意外と注意が必要で…

直接太ることはないですが依存性があるので、

逆に食欲が増してしまう恐れがあります。

 

 

なので、

甘いもの全般を避ける

ことが下半身痩せへの最短ルートです!

 

f:id:kamukamudiet:20201010142258j:image

 

流石にここまで読んで

炭酸飲みたい!とはならないですよね?笑

さっそく今日から、

飲み物を改善していきましょう。

 

 

今から、ここ3日間に飲んだ甘い飲み物を

思い浮かべてみてください。

炭酸だけではなく、

カフェで飲んだ○○オレなども含めて。

 

 

まずそれを甘くないものに変えましょう。

今まで甘い飲み物を飲む習慣のあった方は

すぐに変えるのは大変かもしれませんが、

きっぱり止めてしまった方がいいです。

 

 

もちろん、友達付き合いなどで

どうしても飲みたい場面もあるので、

週に1回くらいだったら飲んでOKです。

 

 

それは大変かも…って思いますか?

私も習慣を変えるの難しいと思っていましたが

食べ物を減らすよりも

飲み物を変える方がずっと楽でした。

 

 

1週間続けて

慣れればなんともなくなるので大丈夫!

最初の方は頑張って辛抱です!

 

 

そうして砂糖への依存から解放されれば

速攻で痩せること間違いなしです!

勇気を持って決断しましょうね!

 

f:id:kamukamudiet:20201010142402j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!