ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

こんな簡単に美尻になれちゃうの?グータラさんへ朗報です!


こんにちは!カムカムです!

 

今回は

寝ながらできる

簡単な美尻トレーニン

についてお話しします!

 

f:id:kamukamudiet:20201006151611j:image


どうしても脂肪のつきやすいお尻、

どうにかしたいですよね?

 


この記事を読まなければあなたは、

お尻の脂肪を落とすのに

すごく苦労することになります。

 


お尻がキュッと引き締まっていて

タイトなジーパンを

かっこよく着こなしている女性って

つい目で追っちゃいますよね?

 


それを目指して痩せようと思ったとしても、

「私はデスクワークが多いから…」

と言い訳して、ついついサボりがちになり、

いつまでもタイトなパンツは履けません。

 


ロングスカートやワイドパンツが多くなり、

いざ友達と温泉に行くことになったとき

「意外と下半身の肉ついてるんだね〜」

と言われ、恥ずかしい思いをすることに。

 

f:id:kamukamudiet:20201006151831j:image


でも大丈夫。

 


この記事を読めばあなたは、

簡単かつ、お尻をキュッと上げられる

筋トレを知ることができ、

ヒップアップ間違いなしです!

 


今まで悩んでいたヒップラインが

見違えるほど綺麗になり、

人に背中を向ける時も

前みたいに恥ずかしがらなくていいんです。

 


そして自信のついたあなたは

堂々とタイトなジーパンを履いて

街を歩けるようになります。

 


その堂々とした立ち振る舞いと美尻。

すれ違った男性は、

思わずあなたのお尻に釘付けに。

 

f:id:kamukamudiet:20201006152149j:image


そんな方法、知りたいですよね?

 


寝る前や起きた時にできちゃう

簡単なトレーニングをご紹介します!

 


ちなみに、どんなお尻が理想的か

考えたことありますか?

 


一般的には、

いわゆる「桃尻」が理想と言われてます。

お尻のトップの位置が高く、

丸みを帯びた形ですね。

 


これを作るには、

お尻と太ももの筋肉をまんべんなく鍛えて

キュッと引き締める必要があります。

 


そのトレーニングの一つを、

今回はご紹介します!


--------------------


【ヒップリフト】

 

f:id:kamukamudiet:20201006151522j:image


①仰向けに寝て、

 両足を肩幅にに開いてひざを立てる。

 両腕は手のひらを床につけて

 体の側面に沿ってまっすぐのばす。


②胸からひざまでが一直線になるように

 お尻を持ち上げる。

 (このとき、肩に力が入らないよう注意)


③上げたお尻をゆっくり下ろし、

 床にギリギリつかないところで止める。


④このお尻の上げ下げを10回繰り返す。

 これを1日3〜5セット行う。


--------------------


どうでしたか?

これだったら、

毎日寝る前と起きた時にできそうですよね?

 


今すぐこの画面をスクショして

今日の夜から毎日

できるようにしておきましょう。

 


もし今ゴロゴロしながら読んでいる方は

今すぐやってみてください。

その方が、

ゴロゴロしている罪悪感も減りますよね(笑)

 


寝る前と朝の美尻計画

今日から頑張っていきましょうね!

 

f:id:kamukamudiet:20201006152231j:image


最後まで読んいただき、

ありがとうございました!