ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

今話題の腸活って何?知らないと勿体ない美人の秘訣!

 

こんにちは!カムカムです!

 


あなたは、

腸活

って知っていますか?

 

f:id:kamukamudiet:20201006112948j:image


その名の通り「腸を元気にする活動」

なのですが…

 


この記事を読まなければ、

あなたは腸の力を活用することができず、

痩せにくい体質になります。

 


なんとなく体調がすぐれなかったり、

肌荒れが目立ったり…

というのがなかなか治りません。

 


ダイエットで運動など頑張っていても

痩せにくい体なのでなかなか効果が出ず。

あなたの下半身は太いままです。

 


一緒にダイエット頑張ってる子は

どんどん細くなっていくのに

なんで私だけ…?

と、自信を失ってしまいます。

 


そうなっていくと、

海に行くどころか

外出することも避けてしまいますよね。

 

f:id:kamukamudiet:20201006113053j:image


でも大丈夫です!

 


この記事を読めば、

あなたは身体の中から美人になり、

痩せやすい体質になります。

 


つまり、ダイエットの効率が

格段にアップするのです!

 


そうなったら、

みるみる結果が出るようになって

さらに肌も綺麗になっていけば

毎日ニコニコですよね?

 

 

そんな生き生きしたあなたを

気になると彼は放っておかないはず。

目で追われる存在になること

間違いなしです!

 

f:id:kamukamudiet:20201006113224j:image


それでは気になる腸活のポイントを

お伝えします。

 

それは、
腸を整える食材を摂る

ということです。

 


そもそも腸活とは

「腸内環境を整えること」です。

つまりは腸に溜まった老廃物を出し、

きれいにしていくことが大事なんです。

 


腸内環境が汚いと、

下痢や便秘に加え、肌荒れやむくみに

つながっていきます。

 


そのため、腸の中を綺麗にしていき、

善玉菌(腸を整えてくれる菌)を

育てていくことで、これらが改善します。

腸の力ってすごいですよね?

 

f:id:kamukamudiet:20201006113333p:image


方法は、食べ物や飲み物、ツボ押しなど、

いろんな方法があるのですが、

今日はその中でも食べ物について

ポイントをお話していきます。

 


食事のコツは

腸内の善玉菌を育てる

ということです!

 


善玉菌のエサとなるのは食物繊維です。

なので、

食物繊維をしっかり摂るようにしましょう。

 


食物繊維の多い食品はこちらです!

 ↓ ↓ ↓

キャベツ、レタス

アスパラガス

ゴボウ

バナナ

玄米、もち麦

 

f:id:kamukamudiet:20201006113710j:image


覚えていくのも大変なので、

まずは

野菜をしっかり摂ること

を意識していきましょう!

 


また、玄米やもち麦などは

お米と一緒に炊いてあげればいいので、

日常にも取り入れやすいかなと思います。

 

f:id:kamukamudiet:20201006113811j:image


ここまで読んだら、

あとは行動に移すだけです!

 


今から、

冷蔵庫の中をチェックしてみてください。

野菜や果物はどのくらい入っていますか?

 


もし7種類以上入っていた場合は

自分を褒めてあげてください。

 


家族が料理をしてくれている方でしたら、

素敵なご家族さんですね。

感謝の言葉を伝えましょう。

 


そして、6種類以下だった場合

もう少し野菜を取り入れてみてください。

次買い物に行った時に何を買うか

今のうちにメモしておきましょう。

 

f:id:kamukamudiet:20201006113905j:image


ちなみに、

玄米やもち麦を使っていない方は、

この機会にぜひ一袋使ってみてください。

 


食事を変えていくのは大変ですが、

腸活ができていくと

体調やお肌の調子が良くなっていくので

効果が実感できると思います。

 


そして、絶対に

やってよかった

と思えるはずです!

 

f:id:kamukamudiet:20201006113953j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。