ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

○○を有効活用できないのは勿体ない!美人が絶対やっている習慣。

 

こんにちは!カムカムです!

 

今回は

水を飲む

ということについてお話しします!

 

f:id:kamukamudiet:20201003131008j:image


この記事を読まなければあなたは、

痩せにくいだけでなく、

肌も汚くなり

毎日頑張っていてもいいことなしです。

 


疲れのたまりやすい身体にもなるので、

友達や家族から

「なんか最近疲れてる?」

って心配されたり。

 


そんなつもりではないのに…と、

小さなストレスがたまり、

家族や親友に八つ当たりしてしまうことに。

 

f:id:kamukamudiet:20201003131020j:image


でも大丈夫!

この記事を読んで

水を上手に飲むことができるようになれば

便秘も解消し、肌が綺麗になります!

 


体質が変わることで自信にもつながるので、

日常でのストレスが減り、

毎日の笑顔も増えていきます。

 


男性から見ても

なんとなく疲れてる子よりも

毎日笑顔で楽しそうな子の方が

可愛いですよね?

 

f:id:kamukamudiet:20201003131035j:image

 

では、そんなニコニコの毎日にするためには

どうすればよいのかというと

水をこまめに飲む

ということを意識していきましょう!

 


水の力はすごいんです。

 


水をこまめに飲む習慣をつければ

血液やリンパの巡りがよくなり、

老廃物の溜まりにくい体になっていきます。

そのため疲れにくくなるんです。

 


もちろんデトックスにもつながるので

ダイエットの効率もグンと上がります!

 


それに、腸内に溜まった便も

柔らかくしてくれるので

便秘が解消できます。

 


腸が綺麗な人は肌も綺麗って

聞いたことないですか?

便秘を解消し、腸を綺麗にすることで

肌トラブルが解消されます。

 


他にも、ストレスや不眠にも

水不足が関わっているんです。

 

f:id:kamukamudiet:20201003131119j:image


そんな凄い力を持った

正しい水の飲み方なんですが、

コップ1杯の水をこまめに飲む

ということを意識していきましょう!

 


朝起きたとき、食事のとき、

仕事の休憩時間、通勤などで歩く前後、

入浴後、就寝前…など

 


❌一度に沢山飲む

⭕️こまめに少しずつ飲む

 


という感じです!

まとめて飲んでしまうと、

かえってむくみやすくなったりするので

気をつけましょう。

 


仕事をする時も、

ペットボトルや水筒に入れた水を

デスクに置いておくと、

こまめに飲みやすいですよね。

 


さぁ、ここまで読んだら

もう水を飲まない訳はないですよね?

今から早速コップに水を注いで、

ゆっくり飲んでみましょう!

 


習慣になれば水の味が分かってくるので、

この水甘いな〜とか、スッキリしてるな〜

とか、思えるようになったら

水を上手に飲めるようになった証拠です!

 

f:id:kamukamudiet:20201003131141j:image


コップ一杯の水をちょこちょこ飲んで

内面も外面も

美人にしていきましょう!!

 


最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!