ボディメイク講座

デスクワークで潰れちゃうお尻と太もも。下半身太りでボディラインを隠してしまうOLさん発見!毎日のちょっとした習慣で、同僚からも羨まれるハリのある下半身へ!タイトパンツも堂々とはけちゃう脚線美を手に入れる方法!

下半身デブの食事になってない?食べ物で賢く痩せる方法!

こんにちは!カムカムです!

 


今日のテーマは

下半身が太りやすい食べ物

です!

 

f:id:kamukamudiet:20200930185214p:image


これは知っておきたいですよね?

実は私たちって、

食べ物ですごく損してるんです。

 


ダイエットするぞ!って決めたのに

甘い誘惑はいっぱい…

 


友達に誘われて断ることができず

「いつになったら体重が落ちるんだろう…」

という不安。

 


自分がダイエット宣言をした友達からは

「そろそろ控えた方がいいんじゃない?」

って心配されたり。

 


頑張る気持ちはあるのに、

そうなったら辛いですよね?

 

f:id:kamukamudiet:20200930185325j:image


ただ、安心してください!

食べるなっていう話ではありません!

 


ちゃんと食べるものを選べば

我慢ばかりしなくても

ちゃんと痩せることができます。

 


そうすると、

沢山の女の子が食事制限している中

「なんでそんなに普通に食べてるのに

痩せてるの?」

って羨ましがられちゃいますよね。

 


そんな魔法の法則を今日は紹介します。

 

f:id:kamukamudiet:20200930185407j:image


太りやすい食べ物を知って

上手に痩せやすい食事に

換えていきましょう。

 


食べ物によってどこに脂肪がつきやすいかは

ある程度法則があります。

 


私たちが食べ物を選ぶ時って

よくカロリーを気にすると思うのですが、

それよりも中身を見てほしいんです。

 


もし下手に全ての食事を減らしてしまうと、

胸まで痩せてしまうこともあります。

 


あくまでも

完全に摂らないようにするのではなく、

バランスよく摂ることが大切です。

 


自分の食生活を見直して、

多いなと思ったら換えていく。

そんな感じで見ていきましょう。

 


まず頭に入れておいてください。

今日のキーワードは

「小麦と糖はデブの素!」

なんかグサっときますよね(笑)

 


では具体的に、

何がどこの脂肪になりやすいか

見ていきます。

 


○太ももにつきやすい食べ物

洋菓子、菓子パン、肉類


○お尻につきやすい食べ物

ドーナツ、ヨーグルト、炭酸


○ふくらはぎにつきやすい食べ物

塩分、肉類

 

f:id:kamukamudiet:20200930185833p:image


ちなみに…

胸はチーズ、肉、魚でつくそうです!

(チーズは塩分もあるので摂りすぎ注意です)

 


どうでしたか?

心当たりのある食べ物はありましたか?

 

まず、今日食べた食事を思い出して

これに当てはまるものがなかったか

確認してみましょう。

 


1つくらいは、

摂りすぎているものがありますよね?

まずはそれを食べる頻度を

1日1回くらいに落としてみましょう。

 


それと、いつでも見られるように

スクショも忘れずに!

 


そうして食べ物を味方につければ

自分の体型は思いのままです!

 

f:id:kamukamudiet:20200930185942j:image


最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!